第030回
おすましさん

すみません。更新、いつも大体土曜日に行っていたのですが、いろいろあって出来ませんでした。今週のどこかで先週分を補填する予定です。とりあえず写真だけでも載せておきます。思ったよりも軽かったです、SP。

ここより前回の続き。先週の更新をサボった理由ですが、2つあります。1つは、我が家にスカパーを導入した事。土曜日にアンテナ設置の工事をして貰って鑑賞出来るようになった途端、TVから離れられなくなりました。設置してから2週間は無料で200チャンネルが見放題なもので、ずーっとリモコン押しまくりです。真昼間からアニメや特撮が見れるってまるで夏休み気分。土曜の夜はキッズステーションというチャンネルで『エヴァンゲリオン』一挙放送をやっていたので、久々に見入ってしまいました。一応LDで全話分持ってはいるのですが、所持していると逆に安心して見なくなってしまう性質なので、こういう機会があると結構新鮮な気持ちで見れますね。改めてアスカに惚れ直しましたよ。他にも、日曜には今でも大ファンである海外ドラマ『刑事コロンボ』がやっていたので即録画。地上波ではなかなか纏めて放送してくれないので、これをチャンスに放送分は全て録画しようかと。同じく『コロンボ』も大半の話はLDで所持しているのですが、LDプレイヤーが壊れてしまって見る事が出来ず、今更DVD全盛期にLDプレイヤーを買い換えるのも気が引けますし、そういう意味でも今回のスカパー加入は個人的に意義がありました。DVDソフトを買うよりも安上がりですしね。懐古主義な方にお奨めです。

もう1つの理由は、上記写真にあります通り、アドバンスSPを購入した事です。詳しくは次回の更新で。先週サボった分を補填するつもりが、不覚にも今週、残業が嵩んでしまって思うように更新出来ませなんだ・・・。でも『レッキングクルー』は楽しい。

【 2004/08/21 】

日記アーカイブ ゲームレヴュー
アーカイブ

管理者 :
ビーフストロガノフ(屠絵 味噌)