第107回
デカイ奴がきた

とうとう待ちに待っていたXBOX360が我が家にやってきました。

早速開封。おお、ロスプラパックじゃああ。

ソフトだけ取り出してみました。ヘッドセットがいい感じ。実際に使うかは分かりませんが。

で、本体関連も全部出してみました。思ったよりもスッキリした本体です。ただ妙に付属品が嵩張って見えますな。

袋が嵩張っていた原因がこのアダプター。デカ過ぎます。アメリカではこれが標準の大きさなのでしょうかね? 付属コードもどれも太めで、少々扱い難さを感じました。

TVの横に置いてみました。隣のスピーカーと高さがほぼ同じぐらいで旨く収まった感じです。

先に買っておいたワイヤレスLANアダプターを装着。設定は意外と簡単で、あっさりネットに接続できました。

試しに『アイマス』のサンプルビデオをダウンロードしている所。TVはもちろんHD未対応ですが、それでもかなり綺麗に見えました。

買っておいたソフトは『ロスプラ』を含め4本。『地球防衛軍3』が売り切れで買えず『カルドセプトサーガ』は回収されましたから、最初の予定よりは寂しくなりました。でも楽しみ。

という感じで360購入感想記でした。ソフトの感想等は次回の更新(本年度最終)に回します。

【 2006/12/24 】

日記アーカイブ ゲームレヴュー
アーカイブ

管理者 :
ビーフストロガノフ(屠絵 味噌)