第116回
使う人いるのか?

ようやく先日『君が主で執事が俺で』をクリアしました。即効で感想を「ギャルゲー批評」のページに載せましたので興味ある方は覗いてみてください。ちょっと辛口です。それと『この青空に約束を-』の感想も併せてアップしたので同じくお暇な方ご覧になってみてください。今回の写真は『きみある』通販購入時に付いていたベットカバー。誰が使うんだこんなもの。記念に写真だけ撮って押入れに仕舞いこみましたが、使わないものをいつまでも部屋に溜め込んでもしょうがないような・・・。

今回の更新は「ギャルゲー批評」に労力を使いすぎたのでこれで締め。次回更新は頑張ります。

【 2007/06/10 】

日記アーカイブ ゲームレヴュー
アーカイブ

管理者 :
ビーフストロガノフ(屠絵 味噌)