第128回
能登かわいいよ能登

実は随分前から気になっていた曲があって「是非フルサイズで聞いてみたいなぁ」と思ってはみたものの、肝心の曲名やら誰が歌っているのかさっぱりワカランチンだったのであえなくスルーしていたのですが、つい先週末にニコニコ動画で色々な動画を見ていたら、たまたまその曲がかかったもので大慌てで曲名を確認。で分かったのが、アニメ『苺ましまろ』に出ているアナ・コッポラのイメージソングで「Made in 女の子」という曲でした。「よっしゃ!」とばかりに秋葉原に行ってその曲の入ったCDを探したのですが、なかなか見つかりません。『苺ましまろ』がアニメ化されたのは相当前だったような印象があるので、時期的に店頭に並ばなくなった可能性もありそう。仕方がないので中古CDを扱っている店も併せて廻ってみた所、K-BOOKSという店に1枚だけアナ・コッポラのCDが置いてあったので急ぎ手に取って値段を見たら、写真にあるようにプレミアが付いていました。幾ら初回版で品薄(?)だからとはいえ、元の倍の値段では流石に購入は躊躇います。一度は棚に戻して辺りのCD屋を再び巡ってみたのですが、どうしても他の店舗で見つけられなかったので、結局この値段での購入に踏み切りました。同じ日にビートルズの『リボルバー』も買ったのですが、それより高いって、いろんな意味でどーよ?

CDの感想ですか? ただ一言、能登かわいいよ能登。

【 2008/01/25 】

日記アーカイブ ゲームレヴュー
アーカイブ

管理者 :
ビーフストロガノフ(屠絵 味噌)