第130回
狼と羊

縮小更新。『FORTUNE ARTERIAL』をクリアした後すぐに『ピリオド』のプレイを再開して昨日、全キャラコンプしました。こちらも早速感想を書いて「ギャルゲー批評」にUPしましたので、興味のある方はご覧になってみてください。ロリって純愛?

写真は今週買った書籍いろいろ。『狼と香辛料』の新刊は鼻血モノでした。狼と羊の対比が素晴らしい。この原作者、イチャラブの天才じゃなかろうか? 他ライトノベルでは『くみちょ!』というのが意外な面白さでした。安っぽいハーレムネタに走らず、かなり骨太の任侠モノで纏めたのに好感。オススメです。漫画では前回の更新で触れた『魔界戦記ディスガイア2』の漫画版を全冊そろえました。へかとん氏は心の葛藤を顔の表情にのせるのが凄く巧いです。おもわず感情移入してしまいます。是非、原作『2』のラストまで描き切って欲しいものです。

【 2008/02/10 】

日記アーカイブ ゲームレヴュー
アーカイブ

管理者 :
ビーフストロガノフ(屠絵 味噌)