第134回
自らにご褒美を

一ヶ月ぶりの更新です。3月中ごろから年度末対応で忙しいやら忙しいやら忙しいやら。残業、休日出勤まみれでほとんど体調はゾンビ状態でした。サイトの更新どころかゲームプレイもままならず、ストレスが溜まりまくり。唯一の楽しみは帰りにコンビニによってお菓子を買う事くらい・・・。せつねぇ。

で、先々週末に精神も疲弊しまくって軽く鬱状態になったもので、「何か自分にご褒美をやって気分転換せねば!」と衝動的に銀行に走ってお金を下ろして電気屋に駆け込んでフルハイビジョン液晶TVを買っちゃいました。

ソニーのBRAVIA 40W5000です。よく行く電気屋で少し安売りしていて21万で買えました。あまりの大画面、且つ映りの美麗さに積もり積もった鬱屈も吹っ飛びましたね。ちょうど先週に設備会社に勤めている弟が家にきたので、地デジが見れるように接続してもらいました。普段よく見ているニュース番組すら別世界のようです。

TVを買った後、手元に少しお金が余っていたので更なる衝動が当方を突き動かし、気付けばPS3も購入していました。購買衝動恐るべし。でもストレス解消にはなりました。

一緒に買った『みんゴル5』の画面。綺麗です。迫力も以前とは比べ物になりません。上からコースを眺めるとなんだか吸い込まれそうでした。しばらくはコレをプレイして憂さ晴らしをしつつ、今月末に出る『戦場のヴァルキュリア』を楽しみに待ちたいと思います。その頃はもう少し余裕のある生活がおくれている・・・ハズ。

【 2008/04/12 】

日記アーカイブ ゲームレヴュー
アーカイブ

管理者 :
ビーフストロガノフ(屠絵 味噌)