第184回
久々に批評を更新

ワールドカップでの日本の活躍、凄いです。まさか決勝トーナメントに進出してしまうとは、夢にも思いませんでした。にわかファンの当方は例に洩れず、3連敗して帰ってくるものと思っておりましたから・・・・。デンマーク戦の日本はまるで別チームに見えました。FK2発なぞ、もう漫画のような展開でしたね。これを本番、肝心要の試合でかますとは恐れ入りました。実力は勿論ですが、運をも日本の流れに引き込んだのは、やはり、岡田監督の手腕の賜物なのでしょうね。決勝トーナメントでも是非是非、頑張って貰いたいものです。

上の画像は最近購入した漫画本。智氏の『猫びより!ヒルネちゃん』が1巻で終わりとは寂しいなぁ。漫画版のライドウ、意外な面白さでビックリです。「よくできたプロセスだ」は萌へる。

さてゲームの話。久々にギャルゲー批評を更新しました。『ときめきメモリアル4』です。なんでも7月に廉価版が発売されるとのことなので、残り2人の攻略を保留にして急遽、批評を載せた次第です。興味のある方、覗いてみてください。批評を書くのに体力を使い果たしたので、今回はこれでおしまい。うじゃうじゃ。

【 2010/06/28 】

日記アーカイブ ゲームレヴュー
アーカイブ

管理者 :
ビーフストロガノフ(屠絵 味噌)