第189回
ぼんやり春に読書

さて、何かゲーム関連の話をしようと思ったのですが、前回予告した『キルゾーン3』について、何でも近々、大型アップデートが導入されて仕様が変わるそうなので、それまで感想を述べるのは保留にします。他には特に語りたいネタもありませんで、さて、どうしようかと悩みつつ、本日、選挙に行くついでに「古本屋にでもよろうかな」とついフラフラっとBOOKOFFに行ってきまして。その戦果が上の画像です。本の他にも中古のCDを2枚ほど購入しまして、締めて4500円ほどかかりました。少々、買い過ぎましたかね。コレ全部、ビニール袋に入れてもらって、エッチラオッチラ30分もかけて歩いて帰ってきて、クタクタです。更新おしまい。俺、歴オタになる!

【 2011/04/10 】

日記アーカイブ ゲームレヴュー
アーカイブ

管理者 :
ビーフストロガノフ(屠絵 味噌)