第213回
PS4が来た!

2月22日はPS4の発売日。当方も先年10月に予約しておりまして、無事に発売日に届きました。ソフ○ップ、えらい!

くぱぁ。PS4初お目見え。

ハードを買うたび、このビニール開封は胸がときめきます。

じゃん。鋭角やなぁ、キミ。

パッド比較。下のPS3のモノより一回り大きいのですね。持ちやすくて手に凄くフィットする感じ。

当方はカメラ付きを購入。セッティングでいきなり当方の汚らしい顔が映ってドン引きでした。PS3のカメラより解像度は高いみたいです。

実際に置いてみた所。隙間におけて場所を取りません。

PS4の画面キタ! と思ったらアップデートのお知らせが。なんだろ?

ネットの設定も終わって、付属のソフト『KNACK』をダウンロード。当方がロンチで最も期待している『KILLZONE』の新作ソフトは本日は届かなかったので、後日、楽しみに待ちたいと思います。簡単なPS4購入顛末記でした。

前回の更新から間が開いた理由その1。『DIABLO3』鋭意プレイ中です。現在インフェルノのハードでトレハン中。レジェンドがなかなか拾えない・・・。

前回の更新から間が開いた理由その2。『艦これ』も鋭意プレイ中。1月末に運よくログインできたもので、『DIABLO3』の合間にせっせとレベル上げをしています。画像は当方お気に入りの巻雲です。ケッコンカッコカリをめざす!

【 2014/02/22 】

日記アーカイブ ゲームレヴュー
アーカイブ

管理者 :
ビーフストロガノフ(屠絵 味噌)