第227回
DDON絶賛ハマり中

DDON現在のステータス

2016年一発目の更新です。ドラゴンズドグマオンライン(DDON)、絶賛プレイ中です。最低、1年は課金する予定。更新頻度も下がりそうだなぁ・・・。因みに上の画像が当方の現在のステータス。完全ソロ専でこのレベルは結構、キテるのではないかと。仕事から帰ってきたら、DDONしかやっていないもんね! まぁ、レベル上げ大好き人間なもので、際限なくプレイしちゃうんだなコレが。逆に、レベル上げに情熱が傾けられない方には、あまりDDON、お薦めしません。面倒くさいゲームですし。

お楽しみ袋

上の画像は、年末年始に行われたDDON内のイベント。1つ約3000円する福袋を買って、良い装備を手に入れましょうという、よくある「あざといガチャ」ってヤツです。一応、レベル50まで使える一式装備が必ず1つ手に入るので、良心的な方だとは思いますが。当方はコレに約9000円つぎこみました。バカダナァ~(´・ω・`)

おそらく今年はDDONのせいで更新頻度はかなり減ると思います。あらかじめ言い訳しておきます。以下に現時点で判明している3月までの購入予定ソフトをあげておきます。これらが発売される頃にヒョコっと更新するかも。では、今年もよろしくお願いします。

2016/01/28発売予定 三國志13
2016/01/28発売予定 ドラゴンクエストビルダーズ
2016/02/10発売予定 戦場のヴァルキュリア リマスター
2016/03/18発売予定 アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝
2016/03/24発売予定 DARK SOULS III
2016/03/24発売予定 信長の野望・創造 戦国立志伝
2016/03/31発売予定 スターオーシャン5

【 2016/01/09 】

日記アーカイブ ゲームレヴュー
アーカイブ

管理者 :
ビーフストロガノフ(屠絵 味噌)